オフ会の進行

オフ会の進行について説明します。
内容については、当日の状況により変更になる可能性があります。

本オフ会は、1部屋に対し4~5人でカラオケを行う形になります。
部屋の割り振りですが、大部屋にてランダムでカードを引いて頂きカードに記載されている部屋に移動し時間まで歌って頂く形になります。これをターン毎に繰り返します。


ターン毎の時間は、以下になります。
1ターン目:12:00~13:55(カード指定)
2ターン目:14:00~15:55(カード指定)
3ターン目:16:00~17:00(カード指定)
4ターン目:17:00~18:10(フリータイム)
5ターン目:18:15~19:00(合唱タイム)


5ターン目は、大部屋に全員集合しての合唱タイムになります。
本オフ会は、同じ趣味の人達と交流をすることを目的としています!
最後の45分間は、全力で楽しみましょう!


合唱タイムでは、3人以上1組で1曲 決めて頂き大部屋で歌って頂く形になります!
組み合わせの決め方ですが、3ターン目に引いた部屋のメンバーで合唱タイムで歌う人と曲を決めて頂きます!
歌う人は、部屋のメンバーで相談して決めてもいいですしじゃんけん・くじびきでもかまいません!場合によっては歌える曲が決まらないこともあります。その時は、他の人が助けてあげてください!くじびきなどにより歌う権限を持った人もどうしてもきまらない場合は、他の人にゆずってあげてください!
初参加者に限りどうしても恥ずかしいという場合は、強制はしないので周りの人が助けてあげて下さい。


また、時間の関係上、合唱タイムの対象となる部屋は、7部屋前後になります。
合唱タイムの対象となる部屋は、当日発表します。


以上が、本オフ会の流れになります。